合同企業説明会へ参加しました 2026 5/15 お知らせ 2026年5月15日 新入社員が県立広島工業高校の卒業生であることもあり、先生方や生徒の皆さんと近況の共有や仕事の話をさせていただきました。説明会では多くの質問をいただき、参加した生徒の方々にとって有意義な場になったと感じています。今後も進路や仕事選びの参考になれば幸いです。 お知らせ お知らせ一覧へ戻る