インターンシップを実施しました

市内の工業高校生を対象に2日間のインターンシップを実施しました。施工管理の仕事の説明、VR体験、 CADでの3Dモデル作成やGPSを使った測量実習などを行い、現場の業務やデジタル技術の活用を体験していただきました。参加者からは「現場の仕事が具体的にわかった」との声をいただきいただきました。